L a  f r a i s e *



| - | | - | -
オシラセ。



突然ですが…日記移動シマス。

移動先は此方⇒http://ichigo94n.blog33.fc2.com/


お手数掛けて申し訳ありません汗。
リンクしてくれてるお友達サマ、ブックマして下さってる方は変更お願いしますっ(ペコリ)



●アユミ●
わっvvvめっちゃ久々っ(・v・)ノげんき〜??
卒業ありがとうございますっ笑v
…結局、式は出ませんでした笑。友達と遊んでた笑v
袴めんどくさくってさぁ〜汗。
おっ。じゃあ、ブログ始めちゃいなよぉ〜vたのしーよっ笑v
あ、始めたらおしえてねーv

●あやちゃん●
了解ですっ。今、休業中なんだよね〜…?

●まみちゃん●
あたしもお引越ししちゃいましたっ。
最近はメルでも付き合ってくれてありがとぉvvv
まみちゃんとは中丸ツボ似てて楽しすぎっ笑。
こちらこそこれからも宜しくですv

●Sacchan●
ゴメン、忘れて…って、んな訳ないじゃないですかっ笑。
無事に卒業しましたー☆ありがとうございまっすv
お引越し了解ですv
えっとねぇ。この前の方言を通訳すると。。。

お母様にCD取りに行ってもらわないとダメなんだわ。
ていうか、16日からお母様こっち来るから行けないじゃん。
だれか友だちに頼まないとダメかなぁ?
だけど、あたしKAT-TUN好きなの隠してるしなぁ。
うわ〜どうしよ〜…。

です笑。
| - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(1)
あなたの幸せを願ったの。

最近の心配ゴトは、「ドームで泣いたらどうしよう」笑。

いや〜。ちょっと危ない気がすんのよね。
今ちょっとテンションてか、モチベーション?もなんかおかしいし。
このままでいったら絶対泣きそう…。
あんま人前とかで泣くのすきじゃないのにぃー(´〜`)
コングッズ代も半端なくて、違う意味でも涙が…笑。
なんだよ、バスタオルとか笑!!いらねぇーし笑!!

…でも買う。

あたし天気良かったらドームまでチャリで行く予定なんですけど笑。
(電車使うと逆にめんどくさい。)
帰り、チャリカゴがすごいことになってしまうかしら笑?
「ポス何本ささってんだよ!!」ってかんじかしら笑?

はぁ〜。なんだかんだでもうすぐですけど!!
最近、よくコンの夢を見る…笑。
しかもなんか、夢の中であたしはメンバーの誰かになってるんですよ笑。
で、会場に客が全然入ってなくて「やっぱダメか…」っていう夢なの笑。
ありえないのにっ笑!!
ていうか、夢でメンバーになってること自体おかしいっつの笑!!

Mステやら歌笑やらヘイヘイやら…。
こんなに歌番組にKAT−TUNが出る日がくるなんて…v
嬉しいねぇーv早くCD屋さんに並んでるの見たいv
絶対写メっちゃうよ笑。

あぁ。母ちゃんにCD取りに行ってもらんねばまねんだわ。
つーが、16日から母ちゃんこっちさ来るはんで行がいねーばん。
だいが友だちさ頼まねばまいべがぁー。
したけど、わぁKAT-TUN好なの隠しちゅーしなぁ。
わいは〜どすべ〜…。

↑方言って文字にするとステキだわ笑。

| - | 16:07 | comments(7) | trackbacks(0)
欲しすぎて壊れそうだヨ。

ツアーチケ、仙台札幌も確保ですvvv
…遠征費が痛いなぁ笑。広島金沢もですもん…苦笑。
そしてコングッズ代にCD+DVD代。。。
しかも、ちょっとイロイロありまして。
限定版6種×2枚を買うことになってしまい…笑。
まぁ、保存版ってことで笑。
通常版も合わせたら、あたしシングル何枚買うんだよ!!…みたいな。
まぁ。中丸くんにもお金入るなら別にいいや笑。

さてさて。あゆちゃんも帰ってちょっと暇だわー。
また明日からバイトバイト教習所な日々ですよー。
今日もしゃかりきに働いてきました◎
バイト先のお友だちが青森に旅行いってて。
お土産に十三湖のしじみを頂きました…笑。
調理の仕方がわかりません笑。
でも、十三湖のしじみってちょーウマイよねっ☆
やっぱ、味噌汁にするべきかしら??
| - | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0)
もっと愛が強くなれるように。


仮免取れましたーっvvv
来週からは路上だよー(・ω・)ノうきゃきゃきゃきゃv
技能は、「ほとんど言うことない」らしいですよ☆
ただ、学科は45/50点以上合格で45点でしたけど笑。
またまたギリチョン〜笑。


えぇー。今日は仮免試験のあと、歩美と演舞場行ってきました☆
なかなかの良席。そして、意外とおもろかった◎
正直、「やべぇー、あたし寝るかも…」とか思ってたりして…。
なんですけど、けっこう楽しめましたv
さり気に横尾ちゃんとかすきだったりするし。
歩美は大倉しか見てないでしょうけど笑。
ていうか、あゆチャン…笑。ま、まぁ。そんだけすきってコトで笑。

なんか、また歩美から携帯につけるものいっぱいもらっちゃった笑。
あたしの携帯スゴいんですけど笑。
近々ベッキー越えそう。。。
えぇー。今の時点で。
・コアラのマーチのデビルコアラくん。
・雄ちんBDデイジー。
・いちご・コアラのマーチ(お菓子型)・ファミコンコントローラー
・ルイージ・ニンテンドーDS・ドナルド(歩美とペアv)
そして今日、歩美からもらったのが…
・アルフ・ドリボガーコ2コ・「亀」ってゆー…なに笑?

うっわぁー。そろそろヒク笑??
や、自分的にはいっぱいついてたほうが落ち着くんでイイんですけど笑。
ありがとねーvvv>>歩美
統一感がないように思われますが。。。
わかるヒトが見たら、「あぁ、中丸か」とすぐ分かります笑。
てかね。中丸の昔のアダ名がアルフだってことを知らずに、
「中丸に似てたから〜v」ってあたしにくれた歩美にビックリだよー笑。
…それとも、そんなに似てるのか…笑。

明日は歩美とTDL行ってきますんっvvvv
天気悪いらしいねv(ニッコリ)
なに着てこうか??

| - | 00:05 | comments(1) | trackbacks(0)
キミのために生きてる。


卒業決まりましたーっ(≧∀≦)ノ

お友だちズ様、毎度お騒がせして申し訳ない笑。
うわーんっ!!マジでよかったよーっ!!
ここ数日、マジで胃と心臓が痛くて…苦笑。
でも、昨日成績表もらってみたら余裕で単位取れてました笑。
ていうか、今期1コも落としてなかったんですよv
自信なかったやつも、なぜかA判定だったり…。
自分、訳わかんねぇーっす笑。
しかも、今回S判定が5つもあったり笑。
ほとんど、SとAなの。めっちゃ優秀なんですけど笑。
…必死だったもんなぁ、今期。。。
よかった!!マジでよかったーっ!!
ホントねぇ。ダメだったら実家帰るって父と約束してたし、
KAT-TUNも辞めて東京戻ってくる気もなかったんです。
…辞めらんないよねぇ、これは笑。
中丸っ!!まだまだ現れますので覚悟しやがれ笑v
『♪ギリギリでいつも生きていたいから〜』
…あたしいつもギリギリだわぁ笑。
なにやってもギリチョン。
かろうじていっつも引っ掛かるの。うまいほうに転がってくの。
こういう運は強いと思う、あたし。
よーし!!本腰入れて仕事探そう!!免許取ろう!!

そんな訳で無事に卒業も決まりましてv
昨日、前のバイト先の仲イイコたちにお祝いして貰いましたーv
…町田まで行ってきましたよ笑。めちゃ遠い…。
でも、ありがたいよねぇー涙☆
もぉ〜っ、だいすきっ(≧ω≦)

今日からは歩美がこっち来るし♪゛
何かしら祝ってくれるんだろうな、っと期待してるんですが笑。
よーっし!!これでネズミーもはっちゃけて行ける!!
(金はありませんが!!!)
演舞場もしゃかりきに大倉くんとか拝んでみよう!!!


その前に、あたし今日仮免の試験…(゜д゜;)!!
もう忘れちゃったよ…(ちーん)



●まみサン●
やっぱり茶っこいほうがカワイイですよねっ。
もぉ、HBCはお宝モンですよー笑。

あはっ笑。やっぱりツッコミどころはソコですよー笑。
1人で見てて、思いっきりつっこんじゃいましたもん笑。
動画で見て欲しい〜っ(><)


| - | 05:59 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE