L a  f r a i s e *

<< 好きならこっちから行かなくちゃ。 | main | タフにならなきゃ夢はつかめない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
味気ない大人にだけはなりたくないから

関東の皆様、地震無事でした?( ̄△ ̄;)
あたしは電車の中だったので、よく分からないのですが…。
電車が急停車して『は!?何!?』と思ったら地震だ、っていう。
かなり強かったみたいで…。
電車もかなり止まってたみたいだし…。
いやー、しかし地震怖ぇーわ汗。
心配メルくれたお友達さん、ありがとvV愛されてんね、あたし笑。



さてさて。今日はM誌とポ誌の発売日でしたね☆

じゃあ、まずポ誌ね。
昼くらいに、さゆからメルが来ました。
『雄ちんの髪型へん』と…。
『そんなん、いつものコトじゃん』と返したところ、写メが。
↑ソレもどうかと思う。

…硬直。

1.5割増量キャンペーン☆ってな具合ですかね(-_-)
どうしたものか…。
しかも、さゆチャン。
『雄ちんだけじゃキツイから』と、和チャンも入れて写メってくれました。
どんだけ、さゆに不評なんだよ。っていう笑。
写メである程度は覚悟してたのに、現物…やっぱ微妙/笑。
つうか、そのエクステやめませんか?(ニッコリ)

〜真夏の夜の夢〜ラブ・フォト・ギャラリーって…。
そんなにヲタに妄想させたいですか、ポポロさんっ笑。
えぇー、あたし雄ちんの頭がコレじゃぁ萎えるんですけど笑。
つうかつうかっ!!赤西くんにメガネかけさせたスタイリストさん最高っ。
仁のメガネ(グラサンはダメ)大好きなのっvv
なんかぁ〜、あたしのMゴコロが疼くのよ笑vv
手荒に扱われたい…。って、あんま言うと変態なのバレちゃうからぁ笑。
話題チェンジ。
和チャンてさぁ、よく雄チャンに触ってるよね。
雄チャンもさぁ、嫌がったりとかしないし触らせとくじゃん。
…なんだ?コイツら笑。
でも、このコたちが絡んでると幸せかんじるのv
♪絡みを探してニヤけるのが趣味です♪B-DASHっ。
(トンガリキッズのメロに乗せてください)
なんかさぁ、仁のメガネに胸キュンで他どーでもいいや(最低)。
ソロページも特になぁ。(冷めてますか?)
仁と和チャンと田口、同じようなとこにホクロあんのねぇ。くらいで。
どっちかっつーと、表紙の写真のがスキだし。
それより、嵐ページがおかしくておかしくて…笑。
嵐すきょ笑。Dの嵐が最高っ笑。
嵐メンだと相葉チャンですね。
おーっと!!脱線してますぜー。おーととっと夏だぜっ♪
…古い(-_-)。し、サムい。
つか、さゆのが移ったんだよ。迷惑な話だわっ笑。
って、ちげぇよ。KAT-TUNの話しろっつの。
はぃ、じゃあ白黒のとこね。

☆和チャン☆

『〜ボーンってくす玉があちてくるはずだったの』

え?くす玉?あれ、どう見てもドラム缶でしょ笑。
今回のオープニング、かなり爆笑させて頂いてます。
個人的には聖と雄ちんが笑える、マジ。



『オレって、そんなに魅力的なケツしてんの笑?』

最高なケツしてます。ベストオブ…ケツ笑?
まぁ、前じゃないだけイイじゃない☆
…あ、そういえば去年のサマリーであたし仁くんの…(遠)


座談会は…もう、このコたちの掛け合い最高っすよ笑。
田中と雄ちんがね、すげぇと思うわ。
切り返しとかさぁ、回転早いし。引き出し多いし。
あたしも見習おう笑。
他人になんて言われたら嬉しいって、
『ユっちんって面白いね笑』が一番嬉しいよ笑。
笑いがとれるなら、身体だってはりますよ笑。
ていうかさ〜。あたしとさゆでコン入るときってネタ仕込んでるのね。
かなり面白いと思うんですよ。
実際、近くのお客さんに見られると笑われてますもん笑。
なのに、肝心なKAT-TUN様がね…なんだか冷たい笑。
笑いに走った女は嫌いですか笑?
8月もネタ仕込みますので、見かけたら笑ってください笑。
いつか絶対、KAT-TUNを笑わせてやります。見てろよ、バーカっ。
早めにネタ取り掛かろうぜ☆>さゆ。


なんかさぁ、KAT-TUNページの扉写真の雄ちんが髪型おかしいだけで、
他のとこは普通じゃない?
まぁ、スキかキライかっつったら…好きじゃないけど。
そんなことより、仁くんのメガネ…っvv


カレンダーのKAT-TUNは…なんだか仲良さげで好感度アップじゃん笑?
まぁ、そんなことより仁のメガネ…(もういいよ)。





『海に行くと〜獲物を狩りたいって感じなのよ笑』

…か、かっこいいっ笑!!カッコよすぎるよ、田中聖っ笑!!
どする?彼氏とさぁ、2人で海行って、
いきなり彼氏が狩りしだしたら笑。
その間、あたしはどうしたらイイんですかね笑。
…あ〜、でもそんな彼氏スキ笑。
まぁ、それより仁のメガネが…(しつこい)v



なんだか長くなりそうなのでM誌は明日〜。
つか、テスト…やばい。本気やばくて笑えるv
笑ってる場合じゃねぇーけど。
それより仁のメガネでしょ(…)v




じゃあ、あやちゃんからのバトンいっきまーす。


KAT-TUNでってことみたいですね。

*誰が一番好きか


中丸雄一。…だと思いますか笑??




*その人の魅力


えぇ!?ちゃんと考えたことないな。。。う〜ん。
まず、あの雰囲気からしてすきよ。うん。
それから最年長なのにみんなにいじられてるとこ。
これって、けっこうスゴいことだと思うの。
なんだかんだゆって、やっぱり大人なんだと思う。
あとは〜。ダンス上手い。HBBも頑張ってる。
ウスい身体。耳。歌声。手。くるぶし。笑ったときの目。健康ヲタ。
あ、あとはポロシャツ似合うとこ笑。
サラっと言う一言がたまにキツいとこ笑。


こんなもん?ちゃんと考えたことなかったけど、
意外と好きなとこいっぱいありました笑。




*KAT−TUNで好きな曲五曲

LOVE or LIKE
SHE SAID
PRECIOUS ONE
ハルカナ約束
NEVER AGAIN




かにゃあ。お友だちさんみんなに回ってるようなので回せません笑。
あたしマジで友だち少ねぇーわ笑。






さ。んじゃあ、そろそろ寝て明日はしっかり勉強せねば。
あー、FLOWのアルバム欲しいなぁv
でもまだケツメイシも買えてねぇーんだよなぁ。

…困った。




| - | 01:29 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 01:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo94.jugem.cc/trackback/151
トラックバック
めがね
その本の影響もあったと思いますともかく裸眼でいいとおもいますわたしはできるかぎり裸眼で通したいとおもいます意地ですかね(笑)
| 完全な「不完全な自分」【願望実現用】 | 2007/12/30 1:48 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE