L a  f r a i s e *

<< 刺激が欲しけりゃバカになれ | main | 笑って 笑って 君の笑顔が見たい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
叶わない夢なんてないさ
日焼けしたっ!!!ジンジンするっ!!!
てゆーか、日光湿疹が…っΣ(-д-)
この体質(肌質?)なんとかならないものなのでしょうか…。
ホントは肌なんて出しちゃダメ、ってお医者からも止められてるのに、
ノースリで遊びに行っちゃうあたしがダメなんですけど(凹)。
だって、あちーんだもん。やってられっかょ。
湿疹は注射と塗り薬と根性で治すからイイの。

って訳でぇv今日は歩美と初TDS行ってきちゃったぁああ(≧∀≦)ノ
歩美と二人きりで会うのも久しぶりだね。
一昨年?のイヴに二人でUSJ行ったとき以来かしら笑。
てかね、うちら初めて会ったときもTDL行ったんですよ。
今考えると、いくら散々メルしてて仲良くなってたとはいえ、
いざ会ってみて、微妙だったら初対面でTDLってキツいよな笑。
ちょっと無鉄砲でした、当時は笑。
歩美がイイコでよかったです笑。…あ、なんか懐かしいなぁv

そんなあゆチャンとの初TDSはねぇ、めちゃ楽しかったよv
ホントなんもわかんないから、歩美に案内とかして貰ってましたけど。
あ、でもお互い方向音痴なのでよく迷子になってました笑。
キャストのお姉さんに道聞いて、
「ココをまっすぐですよー」って教えてもらってんのに、
ココじゃない道に行こうとして、
「お姉さんっ!!!こっちですっ!!!」って言われたり、重症/笑。
TDSでは何してたんだっけなぁー。
絶叫系とか激し目なのは二人ともダメなんで(-_-)
平和ぁ〜にジーニーのメリーゴーランドみたいなやつとか爆笑?
メリーゴーランドなんて何年ぶりに乗っただろう…笑。
あとは、なんですかね。ヤドカリとか。汽車とか。…ショボい笑。
イイのよ。わざわざあんな寿命縮めるような絶叫系なんて、
頼まれても乗りません。お金くれても乗らない。
中丸くんに言われてもヤダ。死ニマス(-ω-)
…って。寧ろ中丸くんが、頼まれてもお金貰っても、
あたしなんかと一緒に乗るのは願い下げだろうけど笑v
んー。あとはごはん食って買物してぇー。
なんだか自分土産が大量vそして歩美のお土産量、半端ねぇー笑。
なんか今回はドナちゃんモノいっぱいげっとして幸せv
ホントはニモのデカいのも連れて帰りたかったんだけど…。
あたしの今の部屋にあの鮮やかなオレンジは厳しいかと…笑。
うーん。そんな感じでろくにショーとかも見ないで、
ほぼ買物だったかもね笑。
いやー、しかしあの空間は夢の国ってだけあるねっ。
なんだか現実逃避できるから好き。
毎日のイヤなことも忘れて、叶わない夢なんてないのかもって思える。
現実はそんなに甘くないのは承知なんですけど、
「明日からまた頑張ろう」っていうパワーが沸く。
…素晴らしいわぁ。えぇ、頑張りますとも。

あー。歩き疲れたけどマジ楽しかったvvv
たぶんね、歩美と一緒だったのも楽しかったんだよ。
てかね、あたしのが年上なんだけど、歩美ってラクなんだよね。
あたしが色々引っ張んなきゃ、とか思わないし。
てか、ほんとは引っ張ってもらいたいヒトなんで(-_-)
なんだろね。なんかラクなんですよ。
適当加減が一緒なのかな、って思ったりもするのですけど笑。
あとはね、あたしのが年上ですが、歩美には甘えられるからスキ笑。
まぁ、なんかよくわかんないけど、とにかくラクなんです。
それって大事じゃんvvv
明日も歩美ちゃんとおデートです。
モーニングコールしてくれないと起きませんよ笑??
あ。明日はフィルフェス行ってきます☆


TDSで頭いっぱいでミンテレの存在忘れてました…(凹)。
さゆちん、ダビ頼む…。毎度申し訳なかと…。
お土産、ウケるから期待してて笑。
A(まとも路線)とB(ウケ狙い)、どっちか迷ったんだけど。
「Bでいいじゃん笑。」っていう歩美の一言で決めたので、
お気に召さない場合は、歩美にドウゾ笑。
あと、この前買物してたら素敵なものを発見したので、それもあげるv



じゃ、明日も早いし寝ませう。
最近、変な夢ばっか見て困ってるんです…。
部屋の窓を開けると、そこからものすごい数のペンギンが
なだれ込むように入ってくるんです笑。
あたしはそのペンギンを窓辺で押さえてる、っていう笑。
泣きながら「やめてっ!!」って叫んで、目が覚める。っていう。

…夢占いしようかな。。。







***気になったので、夢占いでペンギンを調べてみました笑。

・感情が重たくなっていたり、不自由さを感じている。
・陰と陽のエネルギーバランスを取る必要性あり。
・今が大人になる時期。
・環境や気候の急変、ストレスの高まり。


…なんか、疲れてんのかな笑。

おもしれぇなー、夢占い。




| - | 01:51 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 01:51 | - | -
コメント
ペンギンがなだれ込んでくるとか、
マジそんな夢怖いから〜!!(笑)
ほんまに見たら結構グロそうやね;;
| あや | 2005/08/04 11:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo94.jugem.cc/trackback/159
トラックバック
夢占いが診断してくれる自分の感情
夢占いの診断において、意識下で形成された感情を読み取るという考えを“感情原理”と呼びます。
| 夢占い 無料夢診断 | 2006/12/14 11:15 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE