L a  f r a i s e *

<< 叶わない夢なんてないさ | main | 夢を目指す君に幸あれ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
笑って 笑って 君の笑顔が見たい

昨日、あゆちゃんと遊んで家帰ってから爆睡しました。。。
24時前に寝て14時起床です笑。
スッキリしたけど…なんかもったいないよな笑。

えー。昨日はあゆチャンと遊んできましたv
モーニングコールしてもらったにも関わらず、二度寝しまして…。
結局、30分以上あゆチャンを待たせるハメに…。申し訳ナイ↓↓
そんで原宿に移動してランチしてブラブラ…っと。
ついついラフォーレなんて行ちゃったもんだから…。
(てか、BiDaNの田中様を見たくて本屋行ったんです)
こんなつもりじゃないのに、マジ買いしてしまいましたよ。アハハハハ。
ヒスのキャミ(ピンクがカワイイんですv)と、
moussyのジーンズ(クラッシュ具合がカワイイんですv)で、
本日、●万さようなら〜♪(・∀・)ノ
その前に無印でショップ写と切り抜き整理用のファイルも
大量にお買い上げしてますから…笑。
色々付き合わせてゴメンね>歩美。
あ。竹下に犬の服屋さんがあるじゃないですか。
そこも行ったんですが、あゆチャン親バカ笑。
十分痛いくらい知ってたけど、やっぱ親バカ笑。
「うちのコ、オレンジ似合う」とか、なんかもう親バカすぎる笑。
服選んでる目がマジだもん笑。
うちのジンは服キライなんで、着せ替えできるミントが羨ましい。
大型犬用の、いちごの服があってすっごい着せたかったんだけど…、
この真夏日にただでさえ、あの毛で暑苦しいジンには地獄かな、と笑。
仕方ないので、サッカーボールのおもちゃ買ったのvv
実家帰ったとき遊んであげようと思ってvあと、おやつv
ちょっとジンくん最近冷たいので、株上げてこないと笑。

あ。フィルフェス行ってきました☆
1階C列とか、すっばらしい席でした笑。
なんかね、思ってたより(すいません)面白かったv
∞がおかしかった笑。あのテンションすごいわ笑。
でも、途中ちょっと寝てました。ゴメンなさい。
NewSのTEPPENプロモ見れたんだけど、
やっぱぴぃチャン可愛い〜っ!!!!あ、でも亮くんも好きv
CD欲しくなった…。買うかなぁ。
さりげなく嵐のアルバムも欲しかったりしてます。
てか、その前にケツメイシとFLOW…(凹)
あ。なんか手越がおいしかった、うん。
なんだかんだで楽しかったですvv
来年はあのコたちも出れるとイイなぁ。って思いながら見てました。
てゆーか、歩美がアホで愛らしいです笑。
ほんと大倉スキだよなぁー笑。
あ。フェス帰り道で事件勃発しました爆笑。
書いちゃダメ、って言われてるんで書けませんが笑。
ホントねぇー、すっごいよね笑。神、降臨だよ笑。
あー、マジ笑える笑。

それから、歩美のお友だちたちと合流して飯食いましたv
恋文にあんなに長時間居座ったのは初めてです笑。
なんかねぇ、ママおもしろいわ笑。
てか、中丸担で浸透していく自分にウケる笑。
…まぁ、中丸担には違いないんですけど笑。
いや、ホント楽しかったです。

ホントねぇ、2日間めちゃ楽しかったよーvvv
次いつ会えるかわかんないのが寂しいけど↓↓
まぁ、愛があれば距離なんて、でしょ笑。
今年中にKAT−TUNで大阪行かないかなぁー。
したら、遠征できんだけどなぁー。


あ。今ザ・ワイドで今年上半期ブレイクした有名人。ってやつに
KAT−TUN第2位でしたっ。パチパチ〜vvv
ちなみに1位はアンガールズ。…なんだか複雑/笑。

さ。そんじゃあ、部屋片付けなきゃ;;


| - | 15:29 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 15:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo94.jugem.cc/trackback/160
トラックバック
アンガールズ_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】
アンガールズ アンガールズのプロフィールです。 アンガールズ:田中 田中卓志(たなか・たくし) 生年月日 1976.2.8生まれ 血液型 B型 身長 188cm 体重 57kg 体脂肪率 5% 出身 広島県甲奴郡上下町(現・府中市) 学歴 広島大学工学部第四類(建築
| お笑い芸人情報局 | 2006/05/01 7:11 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE