L a  f r a i s e *

<< もしも2人出会えなければこんな風に笑えなかった | main | あなたの色に全て染まりたいだけ。 >>


| - | | - | -
会えない夜は夢で会いたい。

…もぉヤダ。頭悪くなりそ(--;)

やっぱり、あんま勉強しないで効果測定受けたらダメだったー笑!!
あはははー!!!
そんな訳で…。がんばってはいるものの…。
最近、頭使ってなかったせいか、
頭が記憶するって行為を拒否ってるんですよ笑。
いや〜困りましたなぁ。。。

一時停止と徐行するとこの区別がよくわからない…。

とりあえず止まっておけばいいじゃん!!…とかネ笑。


えぇー。今日の裸少雄ちんバリかわいかったっす!!
あの衣装(赤)が似合う22ってすげぇな、オイ笑。
ちょっと作業しながら見てたんでほとんど記憶ないけど…汗;
(明後日ゆっくり見るのですv)
なんか雄ちんおもしろかったわー笑。
でも、オムライス食ったときの感想が4年前とあんま変わってない笑!!

4年程前の裸少/渋谷十番勝負。
恋文のオムライス食って、
N「やっぱりちがう」
?「なにと?」
N「うち」
みたいなことをゆってましたが。

今回も「うちとはちがいますねー」みたいな笑。

なんだ、その感想っ笑!!すきだけどっ!!(あ)
いや〜。ホントにここ以外覚えてないわぁー笑。

あ。

餃子食ってんのがかわいいなぁー、とか。
その髪型すきよー、とか。
なんか今日冴えてるなぁー、とか。
ドリボズのせいで頭がミュージカルモードなのか、とか。

それから、この日寒かったんですか?なんなんですか?
歩き方がさぁー笑!!

…カワイイ。


さてさて。それでは今日は早く寝て明日早く起きますv


裸少のこと思い出してたら腹へってきた笑。
恋文のオムライス食いたい!!…ってコトで。
さゆちん。またそのうち行こーねv
ていうか、肉も焼きに行こうよ!!!
1年くらい前から言ってるよ、コレ笑!!!








| - | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 00:48 | - | -
コメント
ういっす(^^ゞ
ぇ〜会わないと寂しいです。ストレスたまるとです。
でも今は効果測定頑張ってくだパイ(≧∀≦)/
恋文行こ〜↑↑ぁそこスキ(^◇^)ポストが笑。
焼き肉!ずっと言ってるね〜(-Д-)いつ行けるんだ?
マジ金がないっ!交通費が痛い!ヤバイ!
ぁたしも夜のお仕事ホンキで始めようか…まずは交通整備から笑。
| さゆ | 2006/03/05 1:02 AM |

ゆずさーん、おひさしぶりですSacchanですvvv
その気持ち分かるっ!
あたしも去年免許取ったんだけど記憶力の低下を感じたよ……(-_-;)
しかも苦労して免許取ったのに既にペーパーだしっ!笑

裸少いいなぁ〜!!
九州では憎いことに放送無しなのです!!
雑誌とかに載ってて見た事あるんだけどあの赤衣装が似合う22歳は多分ゆっちぐらいだよね!!笑
でもそんなゆっちが好きなんだけど☆★
| Sacchan | 2006/03/05 8:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo94.jugem.cc/trackback/325
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE