L a  f r a i s e *

<< 会えない夜は夢で会いたい。 | main | キミのために生きてる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あなたの色に全て染まりたいだけ。

効果測定受かりましたー(≧∀≦)ノ
やった♪゛これで仮免試験受けれる〜vvv
9日、歩美に会う前に受けてくるっ。

えっと。歌笑。めっちゃ久々に見ました…。
(録画はしてあるけど、見てない…)
田中丸はいつの間にやら赤坂さんポジションなのね!!
雄ちんちょっと髪伸びたのね!!しかも、黒くねぇ!?

…(-_-)

や。あれはあれでかわいいとは思うが…。(茶っこい中丸がすき)

ていうか、今のKAT-TUNみんな黒いのね…。
オフィシャル写真とかスゴいよね!!
(関係ないけど、TVガイドの写真が反転されててちょっと違和感/笑!!)
じゃあ、ココで誰かめっちゃ明るくしたら目立つよ!!
…よし!!中丸イケ!!

あ。でも昔(2003年春)けっこうキンキンしてたよね。
正直、あれはちょっと頂けませんでした…(凹)
ストパーかけたことにも衝撃ショックな上にキンキン…。
2002年冬〜の髪型が過去最高にヒットだったので余計にショックがね…。
だって未だに「いつの髪型がすき?」って言われたら、
「2002年冬!!」って答えますもん。
HBCでMステ出た頃とか〜vねっ、まみサン(^v^)♪
年末の音楽番組の滝翼バッグの髪型もイイっ!!
踊ってると長めの前髪がハラっと動くのがすきだったのですよ笑。
最近だとドリボズグッズもすきだけど!!

…ぁん??あたし何の話してたんだっけ。。。
脱線しまくり笑!!

いや、だからね。
誰か明るくしてたら目立つぞ、中丸どうよ!?って話ですよ笑。


で。今更ながらTVガイド買いましたv
ほんとは金なかったし、内容次第では買わないつもりだったのですが。
雄ちんと和ちゃんのラブラブ写に、気付けばレジです笑。
だってカワイイんだもんっ!!!
雄ちん、アンタなんでそんなデレデレなのよぉーっ!!!
…カワイイ。どうしよう、カワイイ。

かわいいといえば、プレゼント抱っこする和ちゃんがね!!
…絶対狙ってるだろ、オマエ!!ってわかってるのに…。
カワイイー。袋がピンクってのがまたねぇ…。
わかってますね、スタッフさん笑。
それにしても、そのTシャツなぁに?(・ω・)

「M」…。

M字開脚?…あぁ、アナタ得意だもんね。
イタいのがすきなアレ?…あぁ、Sな竜ちゃんにいじめられてたしね。


あぁっ!!「イジめてください」と!?


…ゴメンなさい笑。
ちょっと眠いし疲れたしテンションが…笑。

危ないこと言い出す前にもっ回寝ますー…zzZ



●歩美●
それはそれは光栄だわvもぉ、ドンドン侵されちゃてイイよ笑。
今度、もっと好きになるものあげるから(^皿^)v
楽しみにしといてねー☆
あ、ちなみにソレ「understandable」ネ。


●さゆチン●
ポストかよ笑!!あたしさり気に恋文のロールキャベツがすきv
あ、21日渋谷行くっしょ。そんとき行こうよv
KAT-TUNが落ち着いたら肉焼こう…。
4月はいったらちょっとは落ち着く気がするし!!
でわ。1週間がんばってください!!
11日、演舞場で会いましょう笑v


●Sacchan●
なんとか受かりましたよーっ涙!!
やっぱり免許は高校生のうちに取っておくのが良いですね…。
成人するとダメだわ…(ちーん)
あっ。裸少やってないんだっ!?(・◇・)それは凹む…。
アレは是非とも動画で見て欲しいっす!!
基本的に雄ちん、歩き方挙動不審っ笑!!
…うわぁ〜マジに見て欲しい〜見せたい〜っ(><)

| - | 07:53 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 07:53 | - | -
コメント
はいはーい!!(挙手)
あたしも茶っこい中丸が好きです!
HBCでMステ出た頃が好きです!
よしっ!!あたしからも…

中丸イケ!!

あの頃の髪型はいいですよねー。
ホント大好きですー!!

そしてそして!
仙台で裸少やってないんで見れてないんですけど
裸少レポしている方のブログを読んでいたら
「オムライスの感想4年前と一緒じゃん!」
って思わず突っ込みました!ww(昔は仙台でも放送してたんですよぉ;;)
突っ込みドコロがユズさんと一緒でまたまた嬉しかったですーー!!♪
いやー成長のない中丸さんをぜひ見たかったです(笑)

| まみ | 2006/03/06 2:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo94.jugem.cc/trackback/326
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE