L a  f r a i s e *

<< キミのために生きてる。 | main | 欲しすぎて壊れそうだヨ。 >>


| - | | - | -
もっと愛が強くなれるように。


仮免取れましたーっvvv
来週からは路上だよー(・ω・)ノうきゃきゃきゃきゃv
技能は、「ほとんど言うことない」らしいですよ☆
ただ、学科は45/50点以上合格で45点でしたけど笑。
またまたギリチョン〜笑。


えぇー。今日は仮免試験のあと、歩美と演舞場行ってきました☆
なかなかの良席。そして、意外とおもろかった◎
正直、「やべぇー、あたし寝るかも…」とか思ってたりして…。
なんですけど、けっこう楽しめましたv
さり気に横尾ちゃんとかすきだったりするし。
歩美は大倉しか見てないでしょうけど笑。
ていうか、あゆチャン…笑。ま、まぁ。そんだけすきってコトで笑。

なんか、また歩美から携帯につけるものいっぱいもらっちゃった笑。
あたしの携帯スゴいんですけど笑。
近々ベッキー越えそう。。。
えぇー。今の時点で。
・コアラのマーチのデビルコアラくん。
・雄ちんBDデイジー。
・いちご・コアラのマーチ(お菓子型)・ファミコンコントローラー
・ルイージ・ニンテンドーDS・ドナルド(歩美とペアv)
そして今日、歩美からもらったのが…
・アルフ・ドリボガーコ2コ・「亀」ってゆー…なに笑?

うっわぁー。そろそろヒク笑??
や、自分的にはいっぱいついてたほうが落ち着くんでイイんですけど笑。
ありがとねーvvv>>歩美
統一感がないように思われますが。。。
わかるヒトが見たら、「あぁ、中丸か」とすぐ分かります笑。
てかね。中丸の昔のアダ名がアルフだってことを知らずに、
「中丸に似てたから〜v」ってあたしにくれた歩美にビックリだよー笑。
…それとも、そんなに似てるのか…笑。

明日は歩美とTDL行ってきますんっvvvv
天気悪いらしいねv(ニッコリ)
なに着てこうか??

| - | 00:05 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 00:05 | - | -
コメント
中でおもろかった時点をヒクしないの?


| BlogPetのユチ | 2006/03/10 1:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo94.jugem.cc/trackback/330
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE