L a  f r a i s e *

<< もっと愛が強くなれるように。 | main | あなたの幸せを願ったの。 >>


| - | | - | -
欲しすぎて壊れそうだヨ。

ツアーチケ、仙台札幌も確保ですvvv
…遠征費が痛いなぁ笑。広島金沢もですもん…苦笑。
そしてコングッズ代にCD+DVD代。。。
しかも、ちょっとイロイロありまして。
限定版6種×2枚を買うことになってしまい…笑。
まぁ、保存版ってことで笑。
通常版も合わせたら、あたしシングル何枚買うんだよ!!…みたいな。
まぁ。中丸くんにもお金入るなら別にいいや笑。

さてさて。あゆちゃんも帰ってちょっと暇だわー。
また明日からバイトバイト教習所な日々ですよー。
今日もしゃかりきに働いてきました◎
バイト先のお友だちが青森に旅行いってて。
お土産に十三湖のしじみを頂きました…笑。
調理の仕方がわかりません笑。
でも、十三湖のしじみってちょーウマイよねっ☆
やっぱ、味噌汁にするべきかしら??
| - | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo94.jugem.cc/trackback/331
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE