L a  f r a i s e *

<< 欲しすぎて壊れそうだヨ。 | main | オシラセ。 >>


| - | | - | -
あなたの幸せを願ったの。

最近の心配ゴトは、「ドームで泣いたらどうしよう」笑。

いや〜。ちょっと危ない気がすんのよね。
今ちょっとテンションてか、モチベーション?もなんかおかしいし。
このままでいったら絶対泣きそう…。
あんま人前とかで泣くのすきじゃないのにぃー(´〜`)
コングッズ代も半端なくて、違う意味でも涙が…笑。
なんだよ、バスタオルとか笑!!いらねぇーし笑!!

…でも買う。

あたし天気良かったらドームまでチャリで行く予定なんですけど笑。
(電車使うと逆にめんどくさい。)
帰り、チャリカゴがすごいことになってしまうかしら笑?
「ポス何本ささってんだよ!!」ってかんじかしら笑?

はぁ〜。なんだかんだでもうすぐですけど!!
最近、よくコンの夢を見る…笑。
しかもなんか、夢の中であたしはメンバーの誰かになってるんですよ笑。
で、会場に客が全然入ってなくて「やっぱダメか…」っていう夢なの笑。
ありえないのにっ笑!!
ていうか、夢でメンバーになってること自体おかしいっつの笑!!

Mステやら歌笑やらヘイヘイやら…。
こんなに歌番組にKAT−TUNが出る日がくるなんて…v
嬉しいねぇーv早くCD屋さんに並んでるの見たいv
絶対写メっちゃうよ笑。

あぁ。母ちゃんにCD取りに行ってもらんねばまねんだわ。
つーが、16日から母ちゃんこっちさ来るはんで行がいねーばん。
だいが友だちさ頼まねばまいべがぁー。
したけど、わぁKAT-TUN好なの隠しちゅーしなぁ。
わいは〜どすべ〜…。

↑方言って文字にするとステキだわ笑。

| - | 16:07 | comments(7) | trackbacks(0)
| - | 16:07 | - | -
コメント
きのうユチが、ここでユズで歌にあんましたかったの♪
| BlogPetのユチ | 2006/03/17 1:02 PM |
きゃ。ユズだぁ(^^)
お久しぶりね☆
今回の内容とチョット違くてゴメンなんだけど…

卒業おめでとう!

アユミも今日卒業式に行ってきましたぁ。
4年生にお花あげたよ〜
超お世話になったから『泣いちゃうかなぁ』って
思ったけどなんか実感無くて騒いで終わっちゃった(^^;
行ったほうが良いって、マジで☆(笑)

ってか、チャリでドームとか若いよ、あなた(笑)
でも健康的でいいじゃないにょ〜〜

へぇー夢でKAT-TUNになっちゃうんだぁ。
アユミ的には『仁ちゃん希望!』
…と声を大にしていいたい!!(笑)

ぁ〜アユミもブログとやらやってみようかな〜(爆)
| あゆみ | 2006/03/18 7:57 PM |
「山下甘☆日記」のあやです。
この度ブログ名を変えました。
「caramel PoPcorn」になりましたので変更お願いします。

***コピー文ですみません***
| あや | 2006/03/20 1:13 AM |
こんにちはー☆
ドームコンお疲れ様でした!!
ユズさんの感想が気になってますww

そしてお引越ししちゃいましたー!!
お手数かけますが、お時間あるときにでも
リンクの変更お願いします><
これからもよろしくお願いしまーす!!
| まみ | 2006/03/21 1:13 PM |
ユズは、ネットですごいことにコングッズとか、文字と嬉しいわ笑とか会場や、母ちゃんとかをし笑しなかったの?


| BlogPetのユチ | 2006/03/24 1:34 PM |

ユズさんお久しぶりです〜。Sacchanですよ〜。
忘れてない……??苦笑
ユズさんは今年卒業だったんだね☆
ご卒業どうもおめでとうございます!!
これからもぜひぜひサチコとも仲良くしてあげてくだパイvvv

それから私事ですが、KAT-TUNのビュー記念ということでSacchanブログのお引越しをいたしました。
お手数ですがリンクの貼り変えの方、どうぞよろしくでし〜。
(何気にブログタイトルも変わっていたり…)

新:the ROAD of KAT-TUN
URL:http://redtartle.blog57.fc2.com/


P.S.
記事の最後の方言分かるようで分からんとばってん、どぎゃん意味とね??
Sacchanに教えなっせ。

……サチコも方言で書いてみました♪
ホントなんか面白いねvvv
| Sacchan | 2006/03/28 10:51 PM |
きのう、ここにユズでポっぽい予定♪
しかもユズであんましたよ♪
でここで心配するはずだったの。
でユズがここに心配したかったの♪
できょうユチは予定したかったの♪
でユズがここにコンみたいなあんましたいです。
| BlogPetのユチ | 2006/03/31 12:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo94.jugem.cc/trackback/332
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE