L a  f r a i s e *

<< あなたの幸せを願ったの。 | main |


| - | | - | -
オシラセ。



突然ですが…日記移動シマス。

移動先は此方⇒http://ichigo94n.blog33.fc2.com/


お手数掛けて申し訳ありません汗。
リンクしてくれてるお友達サマ、ブックマして下さってる方は変更お願いしますっ(ペコリ)



●アユミ●
わっvvvめっちゃ久々っ(・v・)ノげんき〜??
卒業ありがとうございますっ笑v
…結局、式は出ませんでした笑。友達と遊んでた笑v
袴めんどくさくってさぁ〜汗。
おっ。じゃあ、ブログ始めちゃいなよぉ〜vたのしーよっ笑v
あ、始めたらおしえてねーv

●あやちゃん●
了解ですっ。今、休業中なんだよね〜…?

●まみちゃん●
あたしもお引越ししちゃいましたっ。
最近はメルでも付き合ってくれてありがとぉvvv
まみちゃんとは中丸ツボ似てて楽しすぎっ笑。
こちらこそこれからも宜しくですv

●Sacchan●
ゴメン、忘れて…って、んな訳ないじゃないですかっ笑。
無事に卒業しましたー☆ありがとうございまっすv
お引越し了解ですv
えっとねぇ。この前の方言を通訳すると。。。

お母様にCD取りに行ってもらわないとダメなんだわ。
ていうか、16日からお母様こっち来るから行けないじゃん。
だれか友だちに頼まないとダメかなぁ?
だけど、あたしKAT-TUN好きなの隠してるしなぁ。
うわ〜どうしよ〜…。

です笑。
| - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 15:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigo94.jugem.cc/trackback/333
トラックバック
熊本のデリヘル店チェック!
熊本のデリヘル店をご紹介しています。
| 熊本デリヘル | 2006/09/11 1:25 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE